2017-06



会話文のライター様募集!

『彼と彼女のバラバラ劇場』に登場する会話文を書いていただける方を募集しています。 ※終了しました。

【ゲームの内容】
何組かの男女のペアがバラバラに配置されて会話をしている中で、
その会話を読み、かみ合うものを見つけ、
どの男とどの女がペアなのかを当てるゲームです。

こちらに、プレイ中の動画や一部のステージで遊べる体験版がありますので、
興味がおありでしたら、ぜひ一度見てください。
『彼と彼女のバラバラ劇場』はこんなゲーム

プログラムは現状で7、8割方出来てまして、
残りは男女の会話を量産することがメインの作業となります。
秋のうちには完成できればいいなと思っています。


【仕事の内容】
各ステージのお題にあわせて、ゲームプレイ中の男女の会話を書いていただきます。
書いてほしい会話のフォーマットや内容のガイドライン、ステージの詳細について、
詳しくはこちらのリンク先で見てください。
テキストのフォーマット
会話内容のガイドライン
ステージ紹介
なんだかんだと長くなりましたが、イメージしてもらえるくらいで大丈夫です。

オムニバス形式のようなものですので、
それぞれの書き手の方の事情・ペースに合わせて書いていただければけっこうです。
例えば、「7月末までなら手伝います」とか、「会話20個分だけなら書きます」とか、
そういう条件付でもOKですので、ぜひ興味があればご応募ください。
もちろん、完成までお付き合いいただける方も大歓迎です。


【募集人数】
最大15名ほどを予定

【応募条件】
・メールで連絡の取れる方

【作業地】
ご自宅

【有料・無料のどちらか】
申し訳ありませんが、無償でお願いします。

【応募方法】
メールでご応募ください。
himojii3★hotmail.com
(★を@に変えてください)

今までに作った作品、参加した作品がある方や
Webページやブログをお持ちの方は
そのURLを記載していただけるとうれしいです。

【その他】
作成していただいた会話文は、すでに完成している「Web版」のほうにも使わせてもらいます。

初心者の方でもぜひ。
ご質問等あれば、気軽に聞いてください。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himojii3.blog35.fc2.com/tb.php/8-76260313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ダウンロードなしで遊べます!

彼と彼女のバラバラ劇場Web版
会話のエディットページもあるよ

最新記事

プロフィール

ひも

Author:ひも
フリーゲームを作ってます。
『彼と彼女のバラバラ劇場』製作中。
最近ちょっと停滞してます。
himojii3@hotmail.com

趣味のブログはこちら
ついったー

参加いただいているシナリオライターさま

工場さん
ふるかぜ古風さん
sacredさん
歪姫さん
・name830さん
・白石さん

カテゴリ

未分類 (3)
ライター募集 (5)
進捗状況 (51)
SOWN2009 (5)

月別アーカイブ

最新コメント

SOWNでプレゼンしました!

センスオブワンダーナイト(SOWN)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

