2017-06

スポンサーサイト


「センス・オブ・ワンダーナイト2009」プレゼン感想

センス・オブ・ワンダーナイト2009(SOWN2009)で
『彼と彼女のバラバラ劇場』のプレゼンテーションをしてきました。
センス・オブ・ワンダーナイト2009

アレは言わなきゃよかったとか、アレを言えばよかったとか、
反省点多数で、正直とても悔しいです。
動画はそのうちアップされるので、見ないでください。

僕のプレゼンはさておき、他にプレゼンされたゲームが
どれも本当に新しくて面白そうで、ずっとワクワクしっぱなしでした。
感激して泣きそうになりましたよ。
もうみんなレベル高すぎでした。

SOWN終了後には、いろんな話を聞かせてもらい、
バラバラ劇場はもっとこうしたらいいんじゃないの?というような
意見を色々いただき、めちゃめちゃ勉強になりました。
これから生かしていければなあと思います。

とにかく素晴らしいイベントで、参加させてもらえて本当に光栄でした。
新さんをはじめスタッフの皆様、審査員の皆様、他の発表者の皆様、
オーディエンスの皆様に、ただただ感謝!
ありがとうございました。

SOWNが来年以降もずっと開催されること、
もっと多くの人に知ってもらえることを切に願います。


『彼と彼女のバラバラ劇場』をこれからどうするかってことは
しばらく考えたいですね。


■SOWN2009の記事
「センス・オブ・ワンダー ナイト 2009」に登場した珠玉の10作品を紹介
10分勝負! ゲームを変えるアイデア求む「センス・オブ・ワンダーナイト2009」が開催される
インディーズゲームが集結した『センス・オブ・ワンダー ナイト』第2回が開催
SENSE OF WONDER NIGHT 2009:個人的レポート
Q no koto  SOWN2009見てきたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himojii3.blog35.fc2.com/tb.php/66-f61c8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ダウンロードなしで遊べます!

彼と彼女のバラバラ劇場Web版
会話のエディットページもあるよ

最新記事

プロフィール

ひも

Author:ひも
フリーゲームを作ってます。
『彼と彼女のバラバラ劇場』製作中。
最近ちょっと停滞してます。
himojii3@hotmail.com

趣味のブログはこちら
ついったー

参加いただいているシナリオライターさま

工場さん
ふるかぜ古風さん
sacredさん
歪姫さん
・name830さん
・白石さん

カテゴリ

未分類 (3)
ライター募集 (5)
進捗状況 (51)
SOWN2009 (5)

月別アーカイブ

最新コメント

SOWNでプレゼンしました!

センスオブワンダーナイト(SOWN)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

